SSブログ

嵐 少クラプレミアム [嵐]

スポンサーリンク




こんばんは~♪

台風が過ぎたと思ったら、急に冷え込んで来ましたね。

やっと秋に戻ってきたのかな。



今日は少クラプレミアムでしたね☆

結構長い時間、流れてて国立の雰囲気を味わえました^^

後半のメンバーのコーナーもたっぷりあって

いやん、相葉さんのハログッバイも可愛かったです。

早くDVDにならないかなぁ~


さて、今日は久々にカラオケに行きました☆

昔はテーブルを外に出して、踊りまくりのジャニオケでしたが

最近はちゃんと歌います、着席はしませんが(苦笑)

昭和な私はどうも、タブレットで選ぶのが苦手で

ついカラオケ本から探してしまうのですが、もう本さえないですね><

今日発見したのが、モンスターの「踊ってみた」バージョン!

なにそれ??

て感じですが、10年くらい前のカラオケではアニメの人形が嵐のダンスを踊ってくれたのですが

その復活バージョンかとわくわく待ってたのですが

曲が始まって流れてきたのは

ほんまのダンサーが、モンスターのダンスにちょっと似てるけど

全然違うダンスをガチで踊ってるものでした。

たぶんニコ動でやってるようなやつなのでしょう。。。

サビのダンスは一緒だけど、違うんだよなぁ。


他にも「プロカラ」というのがあって

ほんとにプロの人が歌う用のカラオケなのか

ガイドボーカルもないし、歌詞の色も変わらないし

かなり厳しく

「あんたプロでしょ!」と言われてるような

冷たいカラオケでした^^;



〆はup to youを歌いましたが、半分くらいしか踊れず

まだまだ修行が足りませんなぁ(苦笑)


早くアルバムも聞きたいなぁ~

エイトはもうアルバム発売しましたね

そのせいか、今夜のほんまでっかテレビは

エイト特集でしたね~

めっちゃ笑いました、お腹よじれたわぁ

よく笑ったところで、おやすみなさい☆



今日も明日も皆様が笑いあふれる一日を過ごせますように。。。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。