SSブログ

嵐 MステSP 99回の感謝 [嵐]

スポンサーリンク




おはようございます~♪


昨夜のMステSPは楽しかったですね~最高でした^^

やっぱMステ好きやわぁ。。。


しょっぱなのスケスケ(笑)

えっとこれ、国立で見たよね??

何度見ても、オモロイ!おとなな君たちが着てるのがエロイ!

私もこの衣裳欲しい!!忘年会で使いたい!!



そして、嵐さんの今までの98回の登場シーンを見ながら

その頃の我が家の歴史や、嵐さんの事件、嵐友の出来事

色んな事が走馬灯のように蘇り、号泣。。。

一瞬でメモリー再生できる、人が死ぬ間際の脳の状態だったかも^^;


そして、嬉しかったのが、テレ朝ドラマメドレー

きゃーー、テレ朝でドラマやってて良かったね、相葉ちゃん♪

正直、マイガは相葉さんの演技が痛すぎて3話までしか見てないという(汗

ニノの南くんの恋人は、平和やったなぁ~色んな意味で

バーテンダーは相葉さんのドラマで初めて全話見れたという私なりのメモリードラマ。

大チャンの歌のお兄さんも大好きだったし~

こういうメドレーになると、いつも潤君メインな曲が多い気もしてたけど

今回はひっそりと頑張ってきたドラマ曲集みたいな感じで嬉しかったよ~

大チャンの「曇りのち、快晴」後ろで嬉しそうに踊ってるメンバーの可愛い事!


そして、超盛り上がったのは「FUNKY」でしたーーーっ

私の参戦するコンが終わったので、もう踊ることはないのかなぁと

寂しく思ってたので、しっかりペンラ持って一緒に踊りましたよん♪

これから参戦する方も良い予行演習が出来たのではないでしょうか。。。

それにしても、嵐さんもファンの方も皆楽しそうで、見てる方もハッピーでした^^


気持ちは六本木に飛んでたので、六本木で働いてる娘にラインを入れたら

今日は原宿のスタジオだったの~残念と返信、あぁ残念。

何はともあれ、今日も楽しいことが起こりそうです♪

お仕事行ってきます^^


あ、今日は知念君の20歳の誕生日ですね!

知念君そして、わが娘よ、お誕生日おめでとう。。。



今日も皆様が嵐愛溢れる素敵な一日を過ごせますように。。。。


ナイス!ポチは押せませんので、コメントかメールください( *´艸`)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。