SSブログ

福嵐 バスローブで。。。 [嵐]

スポンサーリンク




おはようございます~♪

朝からバスローブ姿の嵐さん、ごちそうさん[揺れるハート]

か、可愛いっ[揺れるハート]

お風呂に入ってる感じで頭にタオル乗っけてるのね~

ついでに湯気出して欲しかったけど(笑)

なんなんでしょう、5人の並びが保育園児並みに可愛いんですけど^^

中村アナと羽子板対決をして、勝てなければ番宣が出来ないという

不思議なルールに気づいてる嵐さん。。。

わざと負ける茶髪潤様~、あわてる中村アナ(笑)

あぁ、もうなんでもいいから5人が揃ってゆるく話してるだけで

日本の朝はなんて平和なんだーーーーーって思ってしまいますね。


さて、来年1月3日もまた忙しくなりそうですね~

こたつde嵐→VS嵐(楽天さんと対決!)→鍵部屋SP

毎年、3日は集中してこたつで見てますが、来年もそんなまったり嵐愛に溢れて

過ごせるのでしょうね~幸せです。


今夜はFNS歌謡祭~

ある種、トラウマ番組ですが、何度も何度もトラウマを繰り返し

今年はそろそろトラウマを乗り越えて楽しめそうな予感!

だって、なんでもありですから~楽しんだ方が勝ちです。

色んなネガティブ発想はこの際置いといて~

楽しみましょう^^

あ、相葉ちゃんと大チャンがキリンメッツのCM決まったんですね~

私から見れば、天上界コンビ(どんなコンビ、笑)

ラファエル天使の相葉さんと、弥勒菩薩の大野さんコンビ(おいおい、仏の眼を開けるんじゃない)

きっと爽やか~素敵なCMでしょうね[ぴかぴか(新しい)]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。