SSブログ

FNSは疑問の嵐~からのVS嵐 [嵐]

スポンサーリンク




昨夜のFNS歌謡祭、

なんだかなぁ~楽しむつもりが待ち時間長過ぎて

疲れた。

で、こんなに待ったのに収録?

事故を未然に防ぐためなのか?

それとも…

ま、嵐さんかっこよかったからいい!

視聴率も嵐さんの時が最高視聴率だったから

いい!

でも収録でも、そろそろ口パクはやめて欲しい。

って私は10年くらい前から言ってる気がするけどー

嵐さんが好きだから、頑張って欲しいだけ。


全体的に見て、FNS歌謡祭これでいいのか?

芸能界ってこんなに◯◯に満ちてたっけ?(苦笑)

数年前は色んな歌手がほんとに楽しそうに歌う

いわば忘年会みたいな感じで、

普段応援してないアーティストを見る機会でもあり

生歌なので、下手な人もいるけど、音楽っていいなって思える番組だっのに

なんだか昨日はジャニの縮図を見せられた気がして、滅入ったね><

あ、舞祭組は頑張ってたから良かったけど~

そもそもスマ兄さんは、こんな事やってて、変だなって思わないのか不思議。

日本のアイドルのトップとして、あるべき姿勢っちゅうもんがあるでしょ。


と、気を取り直して~

今日のVS嵐はもう楽しすぎて楽しすぎて~ビールが進む進む^^

知念君あんなに小さいのにガタイが良すぎて、イケメン♪

嵐と並んでも全く引けを取らないし、さらに輝きを増してましたね。

どこまでも大野君LOVEな姿勢が可愛すぎます

大ちゃんが冷たくする気持ちも判る~可愛いもんね

そして、ミスするとこもまた可愛いらしいわぁ

最後は逆転出来て、ほんと良かったよねぇ

「俺にずっと憧れていろよ」ってカッコイイ~のか(笑)

また是非知念くんにゲストに来てほしいですね。

はぁ、幸せなひとときでした。


明日も皆様が嵐愛溢れる素敵な一日を過ごせますように。。。。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。