SSブログ

失恋ショコラティエの主題歌 [嵐]

スポンサーリンク




おはようございます~♪

そろそろ年賀状も作らないと、いえ買わないと!

冬になってきたらダウンを着込んでしまう~

そして静電気パチパチくんとの戦いが始まります(笑)

で、昨日ネットで静電気防止ブレスを買いましたよん

image (15).jpeg

ストレッチ素材で着脱しやすいし~

なんてたって、嵐リボンブレスト合いそうじゃないですかぁ

手首にちょこっとオレンジピンクが見えるとウキウキします☆




さて、失恋ショコラティエの主題歌ですが~

もちろん、嵐さんですよね!

で、挿入歌なんですが~こちら全くの私の予想なので外れたら笑って許してください。

先日娘の職場に家〇レオちゃんがお仕事で来てて

その新曲のタイトルがまさにアレだったので、時期的にももしかして

失恋ショコラティエの挿入歌かもなぁと親子でワクワクしてました。

家〇レオちゃん何気に好きなんですよねぇ。。。


あ、ネットで話題になってるMステの嵐の過去映像のニノの後ろの幽霊ちゃん

ん~、幽霊ちゃうやろって思っちゃったよん。

時間がある方は確認してください><



では、今日も皆様が嵐愛にあふれる素敵な一日を過ごせますように。。。。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。