SSブログ

VS嵐 12月12日 [嵐]

スポンサーリンク




おはようございます~♪

関西は今日も荒れ模様。。。風が強いです。


さて、無事に東京ラブツア始まりましたね☆

セトリも変更なしで、盛り上がってるのでしょうね~いいな^^

WSは月曜でしょうか、録画しなくちゃ。


昨夜のVS嵐はお台場のアゴを足場を一つ減らして攻める相葉さん~

いやぁ、相葉さんの眼を見れば無理だろうというのが判りましたが

ニノの言葉に「そうしましょう」というしかないんだよね、男前ですから!

全身全霊で攻めてく相葉さんが素敵です、つか、笑いました、ゴメンっ

かっこよくしようなんて微塵も考えてない相葉さんがキラキラしてましたよ~

私も頑張んないとなぁと勇気と笑いをいただきました^^

プラスワンゲストのNONSYYLEの井上さん~

相変わらずブサイクで頑張ってます。

本人が判ってて気持ち悪い感を出してるので、さすがプロ!って思いましたが

私もあまりくっきりはっきり見たくないので、井上さんが出てる時は

メガネ外してみてました←どんなやね~ん


嘘カノさんチームは強かったですね、いや嵐さんチームがボロボロだったのか(笑)

さくらこちゃんが可愛いねぇ~

FNSでmiwaちゃんと共演した時に歌のうまさにびっくらこいだけど!

次女の梅子はこの映画絶対見に行くーーーんんだそうです。

私は映画よりも三浦翔平さんのモノマネがいつも気になります

というかモノマネが好きです。


最後の10秒チャレンジも短い間に、ニノの愛が溢れてましたね~

癒しの番組でした。


あ、来週は岡田くんや♪

めちゃ盛り上がりそうですね~

アイナック神戸と対戦も楽しみ楽しみ^^


今日も皆様が嵐愛溢れる素敵な一日になりますように。。。

嵐行かれる方は楽しん出来てくださいませ~☆


スポンサーリンク



タグ:VS嵐
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。