SSブログ

嵐さんの今年の一文字! [嵐]

スポンサーリンク




今朝は出掛ける前に、去年のアラフェスをちらっと見てたんですが

去年の「今年を現す感じは輪」だと言ってた翔さん~

さすが、流行を先取りしてるやん~と思ってたら

オリコンニュースで書いてましたね。

今年は相葉さん、まさかまた一言と間違えたんじゃないかと焦りましたが

今年はちゃんと一文字「幸」になってましたね。

で、「幸せはつかみにいくものではなく、感じるもの」

す、素晴らしいーーーーっ

結構名言吐くんですよね、相葉さん♪

幸せは手の中にあるんですものね、私も今年の漢字は「幸」にしたいけど

今年は。。。私的には「挑」でしたね(笑)

色んな意味でね、チャレンジの一年でしたわ~

来年はもっと登りたいですけどね、現状に甘んじることなく。


嵐5人としての一文字は大野さんの選んだ「新」

そうですか~来年はまたきっと新しい嵐さんに会えるのでしょうね~

今年のラブツアーを見てて、嵐はまだまだこれから変わるだろうなぁという

印象が強く残りましたね、素敵でした。

嵐5人としては「愛」のような気がしますが~それはおいておきましょう

いつかのために。

さて、明日はWSチェックですね~

あっという間に今年も終わりそうです。


明日も皆様が嵐愛溢れる素敵な1日を過ごせますように。。。。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。