SSブログ

明日から福岡ドームでラストですねっ [嵐]

スポンサーリンク




おはようございます~♪

あっという間に東京も終わり、明日から福岡ドームで

オーラスを迎えます。。。

いつの間に?!

年末までこの調子でついていけるのかしら~

まだまだHDDも空いてないし、年賀状も作ってないし

なのに、また知念くんが出てたVS嵐を見返したり(笑)


紅白の曲名も出てましたね~

嵐さんは「New Year's Eve Medley 2013」って。。。。

おぉ、なんか松本さんがセンターで歌ってるのが見える(笑)


今年の大みそかはまったり出来るかなぁ~

来週はもう相葉ちゃんのバースディだし、31歳だし

今年もケーキ作りますかぁ(#^.^#)

梅子が学校で私の話をしたら、相葉担の女の子が

「梅子のママに会いたいーーーーーっ、冬休みにお話ししてみたい」と懇願されたとか。。。

いやはや、何にも話す事ないっすよぉ~

最近はさらに相葉さんに対して親目線で厳しいですし、斉藤工に浮気してますし(笑)


あ、クリスマスもあるらしいので(我が家はその認識、苦笑)

ちょこっとお祝いしましょうかね~


さて、今日も雨で寒そうですが~

福岡プレ販売並ばれる方はあったかくしてくださいね~

海風が冷たい場所ですもんね。



今日も皆様が嵐愛に溢れる素敵な一日になりますように。。。。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。