SSブログ

VS嵐 岡田くんと嵐ックス! [嵐]

スポンサーリンク




おはようございます~♪

今朝も風の強い真冬並みの寒気に包まれてる関西ですぅ><

やっと雨は上がったかなぁ

今日は福岡ですね~福岡はきっと熱いだろうなぁ[グッド(上向き矢印)]

行かれる方はいっぱい楽しんで来てくださいませ。。。


さて、昨夜のVS嵐、何気に岡田君が盛り上げてくれましたね~

が、岡田くんが相葉ちゃんのこと

「正直、嵐になるまで相葉を知りませんでした」って、エエエーーーー

(確かに二人のワールド感が別次元すぎて、二人並んでも合成に見える)

あんなに後ろで踊ってたのに??やっぱ存在感うすかったのか??

好っきゃねーんって踊ってる可愛い相葉さんが可哀想(汗)

で、「お・も・て・な・し、おもてな~し」の相葉さんも

「今でしょ」の相葉さんも

「100倍返しだ!」の相葉さんもどれもこれもかわいいかわいいかわいい

岡田くんにわざとらしいとか嫌われてもへこたれず

ピンボールランナーでも間近で応援する熱いとこが可愛いっ[ハートたち(複数ハート)]

一瞬、岡田君に先輩風を吹かす大野さんに可愛い賞を奪われそうになりましたが。

キッキングスナイパーではまさかのパーフェクトを2回も蹴っちゃう

ミラクルな相葉さん[揺れるハート]

来年もこの調子で可愛い、人の気持ちに良い意味で鈍感で

ピュアな相葉さんでいてくださいませ~

最後に「俺たち、嵐ックス!」見たかったけどなーーーーっ笑

きっと他のV6メンバーの時にリベンジするんだろうな^^


年末まで忙しいと思いますが、体調に気をつけて

紅白を乗り切って下さいませ。。。


今日も皆様が嵐愛に溢れる素敵な一日になりますように☆


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。