SSブログ

相葉ちゃん、お誕生日おめでとう♪ [嵐]

スポンサーリンク




おはようございます~♪

今日は相葉ちゃんの31歳バースディですね

おめでとうございます~[黒ハート]

いつもMステSP見ながらお祝いすることが多いので

今年はちょびっと寂しいかも。。。


もう31歳かぁ~すっかり大人なんだね(笑)

相葉ちゃんのおかげで私も楽しい人生を送れています

その優しさに、その笑顔に、その存在に癒されています。

いつもありがとう~

宇宙で一番大好きっ[ぴかぴか(新しい)]

そしてこれからもずっとずっと応援しています


そして、相葉ちゃんに会うために東京で頑張ってる瞬子よ

ありがとう~とってもとっても感謝しています。

もう頑張らなくていいよっ

無理せず自分の人生を生きて欲しいけど~

まだまだがむしゃらに突っ走るんだろうなぁ

こんなおかんの元に生まれて申し訳ない(苦笑)


二人とも、愛してるよーーーーーっ[揺れるハート]


って相葉さんバースディメッセではなくなってしまいましたけど(笑)


この前の嵐にしやがれの恋愛観で

「裏切られてもいいような人を愛したい」って

まさかの自虐的な恋愛観を語った相葉さん~

自己犠牲の強い人ですからわかるけど

今までの恋愛が大変だったのは知ってるけど

若いからもっと楽しんだらいいのにぃ


そして「ほっといてくれる人が好き」って大宮のアンサー(笑)

「おはよう」のメールにどう返信してよいか判らない二宮さん(笑)

ぐふふ、わかるけど、わかるけど~

ちょっとは彼女に優しくしたって下さい。

男と女の考え方の違いはあるけどね~

ま、私も男なら大宮派だろうと思いましたけど



今日はクリスマスですね~

皆さんも楽しい一日をお過ごしくださいませ。。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。