SSブログ

相葉ちゃん主演映画 [嵐]

スポンサーリンク




こんばんは~♪

Happy Merry X'mas!!

いかがお過ごしでしょうか。。。。



さて、ビッグなプレゼントが来ましたね~サンタさんから^^

相葉さん主演映画ってーーーーーーっ

それもラブストーリーってーーーーーーーっ

正直不安です、ラブシーンとかが不安とかじゃなくて

演技力が不安です、めっちゃめちゃ(+o+)

あまりにもピュアな人なので、演技が苦手なんです、不器用なんです。

今年ラスホで何とか、肩の力が抜けて演技っぽくなってきたけど~

ラブストーリーって一番相葉さんが好きなジャンルですが

演技するには難しいですよぉ


で、犬童監督ね、うーん、結構好きですが

原作が100回泣くことの中村航さんね。。。

まぁファンタジーな方ですが、あんまり好きじゃないかも><

実際梅子も映画100回泣くことを見に行き、一回も泣かんかった!と(苦笑)


あぁ、ネガティブ発言してはいけませんね~

記念すべき初主演映画、もちろん見に行きますとも!

変身するシーンとかアニメティックなシーンとか

きっときっと楽しくなるはず。。。。

新しい相葉ちゃんが見れますね♪

斗真くんも共演だし、きっとうまくいくはず~


新曲も決定しましたね~失恋ショコラティエの主題歌。

もうすぐなんだ~潤君のドラマは純粋に楽しみです☆


そして、今日娘と驚愕したのが~

ざわちんの嵐さんメイク。。。

あんなにメイクだけで翔君に大チャンに、潤君に、ニノに相葉ちゃんになれるのぉ??

すっごいなぁ~ほんとに感心しました。

私も相葉ちゃんになりたい。。。なれたら毎日メイクしてマスクして出勤するのに(笑)


さて、そろそろ年賀状買いに行かないとなぁ~

そして明後日はMステスペだし~

楽しい事満載の年末、もっと楽しもう~♪


今日も明日も皆様が嵐愛溢れる素敵な一日を過ごせますように。。。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。