SSブログ

今日は紅白で締めくくり~ [嵐]

スポンサーリンク




こんにちは~♪

今日で2013年も終了ですね。

今年もたくさん嵐さんにはお世話になりました。

そして来年は15周年!

どこにいてもお祝いしたいと思います^^


今月は忙しかったですね~ファンも嵐さんも。

あ、嵐隊の忘年会はしましたが、新曲の予約はまだしてないわぁ><



昨日から東京の長女が帰宅してるので

東京でのジャニ情報を仕入れてます(苦笑)

仕事納めはジュニアちゃんとのお仕事だったようですが

Jがとてつもなく●●だったとか

ジェシーがやっぱりダントツイケメンだったとか

誰かの鎖骨がやばかったとか(苦笑)

わきゃわきゃ楽しいオーラを連れて帰って来てくれました。


昨日は長女とあちこち買い物に行き~

今更ながらHを購入~

この相葉さん、とってもナチュラルで素敵!

最近の相葉さんはちょい疲れ気味だったので

この写真で私もテンションアップ~年間1位の写真だよ。

フォトグラファーはジェフリーゴールドバーグという外人さん♪

さっそくチェックっすね!

夜は二人で飲みに行って酔っ払い~

自宅では鯛焼き食べながら今年のツアーのジャンプを鑑賞して

ここがどうだ、あそこはどうだとほぼ上から目線で構成やら

衣装やら話し合い(なんでやねーん)


私が嵐さんの出会ってからの~

長女の人生が変わってからの~激動の一年

すべてがつながっていて、誰にも影響を与えない人なんていないんだと

しみじみした夜でしたね。


うん、みんな頑張ってる!みんな素敵!


今日も頑張ってHDD開けて、嵐さんと紅白、そしてカウコン

そしてyouコントしちゃいなよ~まで見て

幸せな新年を迎えたいと思います。


今年もこんな拙いブログを覗いてくださり、ありがとうございました♪


どうぞ皆様も素敵な良いお年をお過ごしくださいませ。。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。