SSブログ

今年も嵐と一緒に [嵐]

スポンサーリンク




あけましておめでとうございます♪

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。


大みそかは紅白!

ほっこりしたり、ふるさとにウルウルしたり

あまちゃんコーナーではユイちゃんが念願の東京に来て

親子で我が家は号泣。。。

大島さんの卒業宣言に大混乱、色々ね。

結果白組優勝したし、サブちゃんの卒業は泣けたし

良い年末を過ごせましたね。

カウコンに嵐が出なくて寂しかったけどね~


で、昨日はなんたって~

相葉さんのドッキリ30連発

もう可愛すぎるの、優しすぎるの

やっぱりリアル天使ちゃんなので

キュンキュンしまくりで~

はぁ、やっぱり私が好きなのはこの人で間違いないっ

とお茶の間でお茶を飲んでた私です(笑)

と、言いつつ昨夜の斎藤工にもやられましたけど~><


なんだかんだ言って、平和で幸せすぎるお正月

愛しい家族と愛しい嵐さんと

この時代を一緒に過ごす。

究極に幸せや~んと自分に突っ込みましたわ。


明日も皆様が笑いあふれる素敵な嵐日和でありますように。。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。