SSブログ

黒髪短髪の相葉ちゃん [嵐]

スポンサーリンク




ふはぁ~、月曜からのHEY×3のリピが止まりません。。。

なんなんしょ、この相葉ちゃんの可愛さっ[揺れるハート]

ずっと髪の毛切って欲しかったから、黒髪短髪が

たまりませーーーーーーーーーーーーーーん[揺れるハート]

踊ってる時に、サラって黒髪が揺れるとこも好き(翔さんの後ろでね)

あぁ、どこもかしこも可愛い、ステキ[ぴかぴか(新しい)]

一生懸命踊ってる長い手足がカッコ良すぎるぅ

こんな素敵なフリ考えてくれた大チャンにも感謝。

ただ、あのぶかぶかのパンツは残念でしたけどね><


何度リピしても終わらないので

とりあえずiphoneに録画して移動中も見てる(ほぼストーカー、笑)

家事の合間にはちょっと失潤を見て冷静になり

「ほほう、潤君のキスのクセ発見♪」

なんてほぼエロ目線でガン視したり←この姿は娘には見せられない><

色々頭の中は妄想でエライ事になってます~

来週の入浴シーンなんて、どうなることやら。。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

これが相葉さんなら、間違いなく私は仕事に行けなくなるだろう(笑)

映画の撮影も頑張って欲しいですね~

まだ原作は読んでませんけど。。。。楽天で発注します、はい。





今日も皆様が嵐愛に溢れる素敵な一日を過ごせますように。。。。[ぴかぴか(新しい)]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。