SSブログ

失恋ショコラティエとヒモの相葉さん♪ [嵐]

スポンサーリンク




おはようございます~♪

いやぁ、週明けは忙しいですね、ショコ潤に

少クラプレミアム、に見直すHEY×3(笑)


毎回、ショコ潤は翌日にもう一度娘と見ます^^

途中、なぜか退出する娘よ~コメントしたかったのに

「これが、男なんだよ!」ってね(笑)


とりあえず薫子さんが可愛いねーーー

ベッドをお店に持ち込むというサエコさんに

「ばかじゃないの、ばかじゃないの、ばかじゃないの」の

往復ビンタ(笑)

薫子さんの妄想が一回だけなのが残念。

そして「キモっ、キモっ、キ」カットされてますが

ほんとにキモい感じが出てて爆笑でしたわ。


今回はなんたって、ブラック爽太の出番です

悪い男になるなんて~目が違うんだよね、普段の爽太と。

たーまーらーん、男はこうでなくちゃね

なあんて、にやにやしてエレナさんとのベッドシーンは

テレビに近づいてガン見です、おぉこのボタンの外し方~

おぉ、サエコさんとのチューとは全然違うのね、攻め方(笑)

冷静に見てる自分が怖いッス。。。

ドラマ終了と共に、友達から入るLINEが

「やだやだやだーーーーーー」

え?どっちのやだ?いいの?ダメなの?

その後、他メンだともっと違うエロシーンが出来たのに

とか、他メンだとプレイがきっと違うよね?

みたいなやり取りのLINEが飛び交う月曜夜でした。あはは

大人ならではの楽しみですな。


そうそう、先週のしやがれの嵐のツボの相葉さーん

やっぱりヒモなんだね(笑)

はい、私の中でもいつもヒモだよ^^

私が働いて帰って来たら、赤いエプロンで

ご飯作ってくれてるんだよね~

子犬みたいにしっぽ振って、まとわりつくんだよね

ほんとは嬉しいのに、うざいって顔したりする私

あぁ、ほんとにごめんなさい、朝から妄想暴走でした。。。


今日も皆様が嵐愛溢れる楽しい一日になりますように。。。。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。