SSブログ

翔さん、ハピバ♪ [嵐]

スポンサーリンク




一日遅れてしまいましたが~

翔さん、32歳誕生日おめでとうございます♪

昔ならちゃんとケーキ買って家族でお祝いしてたのに。。。

昨日は嵐友ちゃんと会ってたというのに、その話にはならず

まったく違うショコ潤の話で盛り上がってました(汗)

しっかりしてる翔さん、でも子供っぽい翔さん

着いていきたくなる翔さん、おバカな翔さん

いつでも自分に正直な翔さんが大好きです^^

どんなパパになるのかなぁ~と勝手に想像してますが

きっと笑顔咲く未来が待ってるのでしょうね。

これからも「調子はどうだーい?」と

体調確認お願いしたいっす(笑)


あ、今朝はニノの久々のドラマの告知もありましたね♪

楽しそうなドラマで、ほんまにあちこちの高校に修行に来てくれるのかしら。。。

ワクワクですね~原作読まなくちゃ[ぴかぴか(新しい)]


今日も皆様が嵐愛溢れる素敵な一日を過ごせますように。。。。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。