SSブログ

ショコラティエ祭~♪ [嵐]

スポンサーリンク




とうとう二月になっちゃいましたね~♪

早いわ、時間が過ぎるのが、早すぎるっ

節分が終わって、お店はもうお雛様祭モード←スーパーです^^

あ、バレンタインモードですか、普通は(笑)


毎週、ショコ潤を超楽しみにしてる私達親子は

合間に何度もリピして、チョコ再生、再生して

娘梅子はチョコ作りに余念がありません。。。

そのうちパリに修行に行っちゃうんじゃないかなぁ~(苦笑)

私は味見、味見、味見ばかりですが~

一度、ドラマ内のチョコ食べたいもんですわ


で、原作ではさえこさんの気持ちが全く描かれてなかったので

ドラマではさえこさんも爽太君に気持ちが寄って行ってるのが面白いですね~

今回はせっかくデートできたのに、妄想しすぎて落ち込む爽太くん。。。

なんかリアルなのか?男の子ってそうなのか?

もっと楽しめばいいのになぁ~どこまでもドMなんだろうな

原作はまだ完結してないので、ドラマではどこに着地するのか

非常に気になります。

皆が幸せになれたらいいなーーーー

きっと誰かのピースが上手くぴったり合えば、後は簡単にそろいだすのにね。


片思いは切ないけれど、片思い出来る相手と出会うだけでも

幸せだよねぇ~


あ、ローソンにパンオンショコラ買いに行かなきゃ。。。。[揺れるハート]




明日も皆様が嵐愛に溢れる素敵な一日になりますように☆


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。