SSブログ

デビクロくん~撮影あったのね。 [嵐]

スポンサーリンク




おはようございます~

全くノーチェックだった相葉さんの映画の撮影。。。

ずっと関東だと思ってたので、まさか神戸で撮影があったとは><

エキストラ募集してたなんて、全く知りませんでしたぁーーーーー

落ち込み過ぎて、家事が出来ない(汗)

全然関係ないと思ってた自分が悪いだんけど

まさかね~まさかやわ。。。一生後悔しそうなほど凹むわ

落ち込み過ぎて仕事に支障が出そうだ


他にも心配な事があって、この先どうなるか

漠然とした不安。

これはたぶん普通の人ってこんな気持ちなんだろうなって

想像はつくけど。

いつも能天気でポジティブやから、たまにはエエ薬なんやろうけど



昨日はおめでたい事もあったのに、なんだろ、このもやもや。

前にもこういう事があったよな~嵐ファンやってると

襲ってくるよね。

また、これを乗り越えなきゃね~

それとも、もう色々辞めちゃうかだね。


しばし凹み状態を味わいますわ、しばらく(苦笑)




今日も皆様が嵐愛溢れる素敵な一日を過ごせますように。。。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。