SSブログ

Mステ最高ーーーーっ [嵐]

スポンサーリンク




またまた雪が降った週末でしたね~


さて、昨日のMステ。。。

バレンタインバージョンって、さすがMステ!

もうね、相葉さんが、5人が可愛すぎましたよん(泣)


この曲は切なくて可愛くて、大チャンのフリ付け最高なんすけど

途中芸人みたいな相葉ちゃんが(苦笑)

2番はセットの中に順番に入ってくのが

またいいね~♪PVみたいで。

順番にメンバーが絡んでるのがまた可愛くて

ベンチに5人並んで脚を組んだり、手を肩に置いたり

もうコン見てる気分でしたわぁ

はふぅ、こんなに幸せな気分になれるなんて

やっぱり嵐さんはエンターテイナーですな

リピリピリピの嵐ですわぁ[揺れるハート]


PARADOXみたいな大人っぽい曲も良いですが

可愛い曲が一番いいね~癒されるわぁ[ハートたち(複数ハート)]


トークではエイトの前に座ってる時点で

なんか相乗効果で余計可愛く見える嵐さん(笑)

エイトは昨夜は男臭さ満載でしたけど

嵐さんは相変わらず可愛くてお上品で愛しい。。。

マルちゃん総攻撃でしたけど~私はそんなマルが愛しい(苦笑)

なんで同じジャニに見えないんだろう><

エイトと並ぶとまた別の嵐に見えるからオモロイ。

出来ればエイトと番組持って欲しいなーーー


さ、今夜は「Road to Glory」が見れますね♪

羽生くんメダル取れたし、ミキティだし

楽しみだなぁ[ぴかぴか(新しい)]



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。