SSブログ

アラフェス 2013年の倍率~ [嵐]

スポンサーリンク




今日はあちこちで花火大会が行われるのでしょうか
神戸まで買い物に行ってたら
浴衣の女の子を見かけました♪
風流で良いですね、日本の夏!


そういえば東京の娘も今日は仕事がオフだとかで
お友達と隅田川花火大会に行くそうです。
フォロワーさんが場所取りもしてくれてるとか
すっかり東京人ですわね、羨ましいっ

気がつけばもう7月も終わりに近づき
ということはアラフェスの申し込み締め切りももうすぐ。

最初はつながりにくかったネット回線も
今は無事につながってるようです。
私も金曜日に申込みましたよ

ただ申し込み方法に悩んでしまって
会員同士で申し込む方が当たりやすいと
去年までの噂があり
アラフェスが当たったら
ドームは必然的に難しくなるのかなぁ
ま、どっちにしろ、一回でも嵐さんに会いたい~

現在会員数は140万。
どれくらいの倍率になるのでしょうか。。。
考えただけで気が遠くなります
あぁ、城ホでしていた時代が懐かしすぎるぅ

来年は15周年。
今回のドームツアーが年内で終わるということは
来年ツアー、いや海外もあるかも?!
潤君ロンドン行ってたしね^^



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。